久しぶり。

今日はいろんなことがありました。携帯からなので文章作りづらい。
夏前にできた新しい友人に誘われてすばらしいプロジェクトに参加しました。感じたのは物凄い意志の集合体。そして風は通りに流れるのである。
家に帰ると知り合いのとてつもないギタリストと、とてつもないギターがいた。暴れ馬として有名なギルドの50年代製の名器。しかし、奴は果たしてポニーだった!というのは冗談だが、ロゴやヘッドそしてボディーは華奢な超素直な子で多彩な表情の持ち主。想像してくれ、こんな音出したいと思って弾けばその音が出ることを。あれはまるで魔法。ミラクルギターやった。弾いたら、とろけそうな思いやったよ。
今日は晴天の空に秋の風が舞ったこと久々に実感してうれしくなったから書きました。