バイトの日々。

GWか全てバイトだ。平日になっている日はバイトじゃないんだけどね。
バイトの仕事は単調だから楽しい時間を過ごしたいなら自分でその方法を見つけるしかない。俺のばわいはバイクに乗りながら歌、もしくはものまね。あとはスピードを出す。つっても原チャだから出るスピードはたかが知れているんだけどね。
バイト先の人間関係が昔はイヤだったけど、いまはどうでもいい。うまく付き合えない人がいても、嫌な気分になっても、最近は「俺は悪くない」ってことにしている。どこにいっても人間関係が悪いわけじゃないしね。

先日自分のバイクに乗ろうとしたらいたずらでパンクさせられたみたいでつくずく「運が悪い」と思ったけど、俺は悪くない。まあ、止めてて邪魔だったんだろうな。
とにかく穴をあけた奴にはアホの称号を与えとく。

というわけで金がないから、バイトしっかりやっとかないとな。