早すぎることはない。

今日、東京に戻ってきた。昼の飛行機に乗ったら、某香坂みゆきがいた。美人だった。

というわけで、今年の夏の話。俺は盛り上げるのは下手だけど、盛り上がるのは得意な方。今、今年の夏が楽しみでしょうがない。な・ぜ・な・ら・ば・・・

ポーグスが東京にやってくるよ〜〜〜!

ああ、言っちゃったぁ!まだ、日本国内での発表はないのに言っちゃったぁ!つってもオフィシャルHPで発表あったもんね〜!俺のヒーロー、シェイン・マッガゥアンがポーグスで来るのだぁ!!フジロックには来るって話だったけど、東京や大阪には来るとか来ないとかでゴタゴタしてたんだけど、どうやら来るらしいのだ。いやあ、うれしいねえ!

という風に今年の夏はポーグスから始まって、アイヌモシリ一万年祭、ライジングサン(祝HW出演)、締めはあわよくば・・・内緒。

とにかく今年の夏はアツイのだ。よって、かなりバイトしなくちゃならん。言わずもがな今、俺の頭の中にあるプランを実行するのに、「就職が・・・」なんて言葉は皆無。ほっとけや。

今日見てきた某BTMSのライブはやばかった。題して「栄養ドリンクを飲んだらどうなるか」(もちろん彼らは栄養ドリンク飲んでいたわけではない)
誰かの笑顔が美しく見えたのは久々だった。熱気を帯びた「エネルギー波」が飛び交っていた。そのうちの一本は数ある視線の中で一番キレていた。

なんだか、胸騒ぎを感じる一日だった。