アイップットスペルオンユ〜♪みゃあみゃあ♪

井の頭公園行ったら花見に来ている奴らでいっぱいだったー!
ちゅうか桜なんかぜんぜん咲いてないんだけどね。ちらほら、ちらほらと咲いている桜は青いビニールシートを開いてバカ騒ぎの人たちを尻目にけなげに春を呼び込む準備をしていました。

今日は自分が変わった日だった。誰がなんといおーと変わった。前に一歩進んだ日だった。もちろん二歩後退済み。いままで俺を悩ませてきた「ある」ことに自分の中でけりをつけた。どっからでもかかってきやがれ。どんな奴でもおまじないかけてやる!

ちゅうわけで、春になって気でも触れたか?という内容ですが悪しからず。この年になって初めて転んだような感じだったのですが、現役復帰は今成された!という気分なので。誰が読んでも意味不明な文章だが、自分には分かってるので良しとする。

(これと同時に、HP一時閉鎖)