さぼり気味の日々。

最近ミクシィを始めてなんだか混乱しておりました。ミクシィにはミクシィの、こっちにはこっちの日記をつけたりしてたからかな。二枚舌のような気分になる。ミクシィの自分なりのうまい使い方ができるようになればいいんだけど。どっちもやってるとめんどうくさいので両方を統一しようかね。
春休みに海外に出る友達がたくさんいる。社会に出る準備をしている友達も。そんな中、自分と言えば相も変わらずバイトにいそしんでいる。ただ、借金返済のために。こんなんでいいんか!?と、思ったりもするけど、借金返さないと気が済まないのでそれでいいのである。ていうかさっさと返せっちゅう感じだろうけど。とにかく春までに金に関するごたごたはすっきりさせよう。金のことに関して「計画的に」使うことを知らない俺にとって、それだけはちゃんと「カタ」をつけなければならない義務だ。とにかく、俺が今やるべきこととか自分の将来のこととか人から見れば何も考えていないようにも思われるけど、言わないから分かるはずもないのである。
友よ、死ぬな!
気のきいた奴じゃないのでそんなことしか言えません。明日、フェスティバル・エクスプレスを観に行くのがとても楽しみだ。