すごく天気が良かった日!

今日は早めに起きてトモにあげたヘルメットを取りに五反田へ行く。彼女は今日、ペルー〜ブラジルという経路の旅に出た。今度はどんな顔で帰ってくるんだろう?彼女が旅から帰ってきたときの顔が好きだ、いろんなエネルギーに満ち溢れてるから。とにかく、無事を願おう。
そのあと前にも書いたけど東京は地理的に狭い都市なので、五反田からそう遠くない、お台場へバイクで向かう。東京にいても行くことはないだろうと思っていたところだったけど、天気もいいし、レインボーブリッジを渡りたかったのでちょっとしたツーリングのつもりで行った。レインボーブリッジに差し掛かる手前のところで「パアッ」と視界が開けるところがあって、そこでは言っちゃいました。
「ジャカジャンッ♪」
誰もいないのに、誰も聞いていないのに、誰も見てないのに。この「ジャカジャンッ」のあとに続くのは例の歌です。どうバカの皆さんなら分かるはず。ちゅうわけで気分良く橋を渡ってお台場に到着。散歩を一時間ほどして、缶コーヒーを飲んでまた橋へ。お台場の海は濁っていた。
そのまま学校に向かい、音練室で演奏を楽しんだ。フェスティバル・エクスプレスを観に行く予定だったけど、眠気に勝てなかったのでまた次の機会になった。