風が強い日々。

最近目覚めが悪いぞ。一時の健康優良児っぷりはどこへ行ったのやら。でも、早くに早めに起きて、バイト先に向かう。バイト先の保冷車を初めて運転して、トラックの恐ろしさを少し知る。
で、バイトが終わってからつつじが丘に住んでいる松田君が家に来る。うちに来たミュージシャンには必ず見せるものを見せて、いろいろ面白い計画を立てた。これは楽しみ。彼からのちょっとした依頼にもわくわく。暗くなってから二人で吉祥寺に行って例のごとくユニオンへ(まったく俺らは他にすることないのかよ)。寒さにこごえながら吉祥寺の街をぶらつきながら家に帰って、松田が買った村八分のCDを聞いた。強烈な音が聞こえてきた。もう一回こんな時代が違う形ですぐそこまで来ていると思う、と最近誰にでも話してるような気がするが。そんな気がしている。
今日は人と会っている時間以外は、淡々としていた。