オーディナリーライフ

2月だ。生まれて23回目の2月なんだけどふと考えると2月って毎年なんとなく過ごしてしまうような気がする。他の月でもなんとなーくなときはあるけれど、あとから考えて2月ほどそういう気分にさせられる月はない。周りは動いていても自分は動いていないような感じだ・・・。
っていう風に考えてあえて口にするのにも心当たりがあるような気がする。何かがきっかけで落ち込んでしまうことってあるじゃん。そういう日だった。散歩やサイクリングで気分転換しようにも、家に帰ってくると家にいることが苦痛に思えたりする。でも、井の頭公園から帰ってくるとき自分の頭に将来のこととかやりたいことが芽生えてくる。落ち込んでいても降って来るときは降ってくるもんだ。やりたいことが今すぐにはっきりしなくても、目の前にちらついたときにはそれを逃したくない。それに対しては正直に向き合って誰にも邪魔されないようにしたい。燻っていたものは一度消して、もう一度火をつけるところからやってみようと思う。
Be Here Now...