ENJOY YOURSELF!!

ええ、今日は一日の内容濃かったス。
12時半 ばっさり髪を切る。
14時 教習所で卒検を受ける。
18時 見事合格!!
18時半 吉祥寺のサンマルクカフェで楳津かずおがいた。彼はよく吉祥寺で見かける。
19時 『ハウルの動く城』を観に行く。映画館の古風な雰囲気にじ〜んとくる。
21時 映画が素晴らしくてうれしすぎる。
22時 吉祥寺駅前で素晴らしいバンドを観る。ギターの彼に「サイコーにイカしてた」なんてジョニーばりのセリフをぶつける。
23時 まん丸の月がきれいだった。
23時半 吠える

友人にめっちゃ薦められて観に行った『ハウルの動く城』。めっちゃ素晴らしかった。さあ、評論で映画が毒される前に観に行こう!!なにがいいか、やはり書きません、書けません。扉を開けましょう!