うさぎの出っ歯とTマスク。

marginalmoon2004-12-24

友人達と一発目の鍋パーティーをした。総勢六名が狭い我が家にやってきて、うちはパンクしそうなぐらいだった。生まれて初めて「クリスマスイヴにケンタッキーを食い、パーティーして、プレゼント交換」なんていかにもなことをやった。でも、楽しかったね!「豆乳鍋」なんて変わったもんだったんだけど、これまた絶品。すごいまろやかな味になるんだよね。プレゼント交換でもスターバックスのキャラメルフレーバーとマグカップをゲット!ありがたく頂いた。俺が用意したのは北山耕平氏の『自然のレッスン』。今日のパーティーは昨夜遅くに決まったから、あわてて用意したもんだけど読んでくれると嬉しいっすね!前々から別のところでも鍋計画はあったけれども、そっちはなぜかいまだにやっていない。今度やりたいな鍋買ったし。
みんなが帰ったあと友人Yから忘れ物をしたっていう内容の電話があって、他にないかと思ってみたら、やっぱりあった。しかも、とんでもない忘れ物。ここでは「Tマスク」としときます。友人☆野が自分にあげたプレゼント。今日ずっと笑わせてくれて、帰ってもなお笑いのネタを提供する男。君は本日の「ミスター」だ。
皆さんよいクリスマスを☆