COLD TURKY・・・。

寒い!12月が近づいたとたん急に寒くなってきたけど12月になってみるとほんとに寒い。寒いからって震えてるわけじゃないんだけどね。冷え込みが厳しくなるっていう感じかな。北海道に住んでる友達には申し訳ないけどそういう表現だ。

今日はバイトから帰ってきて大学のゼミHPに載せるコラムを書こうと思ってたけど、それがなかなか書けない。いろいろアイディアは浮かんでくるんだけどどれもしっくり来ない。今日はやめとこうと思った。二時間ぐらい唸って書いてると今日はその日じゃない気がしてきた。ジョン・レノンの『ラスト・インタビュー』に書いてあったこと参考にしようと思ったけど、その部分がなかなか見つけられない。もしかして、ジョンのいたずらかも。ちょっと焦ってたからとりあえず休んでみることにした。

気付いたかな?カウンター付けてみた。カウンターあったんだけどつけたら文字化けとか問題があったからのっけなかったんだけど、いろいろやってみて成功!意外とアクセスされてるんだね。皆さんありがとう!(でも半分ぐらいは自分か!?)

まあとにかく、今後ともよろしくね!