雨は降る。傘がない。

昨夜から降った雨は今日一日ずっと降っていた。少し止んでいた時もあったが。なぜか今日の雨は気分をものすごくブルーにさせた。かといって今日一日を丸ごとブルーに過ごしたかと言えばそうではない。昼間に自動車学校で仮免を取れたことはうれしかったし、サブゼミでもなかなか聴けないギャンブラーの「賭け続ける」ことについていろいろ話が聞けたし。

プロゼミの時間にギリギリに入った時のおもーい空気

これだった。このときから俺は30分間ずっとブルーだった。遅れて申し訳ないからじゃあない。それはあっても俺の性格上こんなところには書かない。でも、この空気がどうなっているかは年末までに分かる。それについてはまた書く機会があれば書こうかねえ。

SAVE THE 下北沢からのメールが届く。登録したはいいが活動に何も参加できていない。よっしゃ、周りの奴でまた署名でも集めて送ろう。

明日はAKIRAさんのパーチーだい!楽しみだ。

すべては今から。昨日はない。