久々に。

バイクに乗って移動・・・ということを書こううと思ったがバイクの不具合が発覚してバイク屋ヘ。オイル交換しただけやけど「いろいろ調子悪いとこあるんなら、まとめて点検した方がいいよー」とのこと。これからのでかい出費が予想される。

 明日はバイトだ。夏の予定が埋まってバイトには行かないと言った。辞めはしないって言ったんだけど、その後に別件で店長に言われたことで「辞める」意思が固まってきた。いつでもそうだけど俺はバイト辞めるときは店長もしくは店長クラスにむかついてという理由が多い。なんだかなあと思うけど。
 たぶん俺が感じてることは、「トップに重きを置く」とかそういうたいそうなことじゃない。

 いつでもボスにはポーグマホーン♪