久々に泳ぐ。

今日プールに行ってきた。
そいで、ひたすら泳ぐ。250円は痛い代償だが、泳いだあとのなんともいえないだるさのためだ。

そいでとんかつを食って吉祥寺へ。ちなみにとんかつは「塩」で食った。春ぐらいにそれを体験してから塩で食うことにはまっている。皆さんもお試しあれ。塩で食うとんかつ。うまいよ。

中島らものバンド・オブ・ザ・ナイトを買った。何ページかめくったあとにルー・リードの言葉があった。
「歌詞なんて聞き取れる必要はないんだよ。ロックの場合はね。」
とにかく一聞き惚れして買いました。

今日は金を使いすぎた。明日から節約だ。

書いててもつまんない日記、読んでてもつまんない日記。
なんともいえないだるさが尾を引きすぎている。