厄介ごと。できれば読むな。

テレキャスターのピックアップが壊れた。
今日、バイクを止める際にポリがいたので、時間を置いて後から止めにいったら今度は巡回のポリに注意された。

朝起きられない。
タバコはやめられない。
自分で作るメシがまずくなった。
女好き。
酒にはめっぽう弱い。
一点を見つめながら、何も見ていないことが多い。
無くしたものに気付かない。もしくは大事なものは無くした後に気付くか、いつも誰かに持っていかれる。
偽モノの真実を信じている。
他人に我慢することはできても、自分の為に我慢することが出来ない。
「運が悪い」が口癖。
神様、仏様、世間様。
いつもそばに口の悪い友人がいることは神様に感謝している。
他人の「ケチ」には丁寧に反応しても、ほめられた時「ありがとう」が言えない。
人と分かり合うことを都合の良く思っている奴が嫌いだ。
大怪我の後も、スリ傷のあとも治りかけのかさぶたを剥がしてしまう癖は治らない。

いっちょ前に憧れる。
すぐ心が疼く。
お前はお前、俺は俺。
本当に美しいものには「自分」しか出会えない。
俺にとっても、鋭い眼光の持ち主はいる。
「ロックンロール」の響はどこかしらから聞こえてくる。
「目クソ、ハナクソ」という言葉が最近気に入っている。