引きこもるどころか・・・。

久しぶりに風邪ひいちまった。体はだるいし、頭はフラフラ。熱まで出るのはひさしぶりだ。
夜になって食うもんがないので、気合入れてカレーを作った。フラフラながらも、手は抜かずにいつもの手順でやった。風邪ひいてカレーかよ!って感じなんだけど、カレーのスパイスは体にいいらしいからね。
38℃の熱だったんだけど、さっき測ってみると、37℃まで下がってた。カレー効果か!?でも、頭はまだ少しフラフラするのでもうちょい寝ないとな。
9時からテレビで『I am Sam』をやっていたので見ていると、富山の兄貴から電話がかかってきた。ブルーな話をいくつか聞いた。この先の一年が大変になるかもな。
話は戻るが『I am Sam』のショーン・ペンは‘Sam’を完璧に演じていた。どこの「親父」も大変なんだな。