ジョ・ソイ・デサラガード・・・。

まどろみすぎて、最近まで家に帰ったら寝る、起きたら朝を堪能する、みたいな生活をしておりました。朝に目覚めると気分がとてつもなくいい。遊びまくったあとの朝日はこれまでよくあったけど、暗いうちに起きて夜明けを待つのもいいと思った。というわけで、パソコンはずっと付けっぱなしで寝てたり、よく開いてたけど別に日記を更新していたわけではなかったので間を置いちゃった。
この一週間で、長いことかかった自動車の教習が終わったり(卒検はまだ)、チェチェンで捕まっていた常岡浩介さんの話を聞いてきたり、テストがあったり、とにかくいろいろあった。
一番のニュースは先輩からバイクを買ったこと。「バイク売りたいんだけど・・・」とサークルの掲示板に書き込みがあってソッコウに買うことになった、しかもものすごく安く。買ったのはYAMAHAのTW225なんだけど、はじめてを小池氏の兄さまから売ってもらったときもYAMAHAだった。YAMAHAに縁があるのかねぇ。以前、乗ってたときにはすごくマナーの悪い(いろんな意味で)バイカーだったからこれを機に改めようとも思う。前のバイクを手放したときからこれで二年近くが経つんだけどその間もずっとバイクが欲しくてたまらなかった。だけど二年前とてつもなく勝手にバイクを手放してしまったし、手に入れるときのやり方もひどかったと思う。とにかく改めるつもりだ。
で、実際乗ってみた感想だけど、やっぱり気持ちいい。ズバーっと駆け抜ける感じがたまらなくいい。この先彼女とは末長ーく付き合いをさせてもらうつもり。そんな気持ちを具体的にここで公表しようとは思わないのでひっそり胸の奥にしまっておきます。あしからず。まあ、これでまたふらふらどこでも行ける状態になったわけだ。新しい生活が始まるぞ。