激サブ。

朝に富山から来ていた兄貴を送り出す。彼は自分で開業すべく、東京のセミナー受けてるんだとか。がんばってください。昨夜テレビに出ていたHWの山口洋を観て「コイツ相当ギター上手えじゃ」とおっしゃる。今回はわりと普通の発言。
それにしてもいやあさぶかった。よりによってバイトだったからまじで凍えそうになったわ。でも、今日は必殺ホッカイロなんて技で何とか乗り切った。まあ、北海道じゃ恐ろしいことになってんだろうけど・・・。俺は極度の寒がり。でも、寒いのは好きだからイイ。寒がりなのに寒いのが好きって変だけどね。
富山に帰ってたときに大学の友達の実家に遊びに行って、そこには囲炉裏があってそれを囲んでお茶を飲んだりしたときに幸せを感じた。囲炉裏の火の前にいると体がゆるーくなるね!
夜中にメグ・ライアン主演の『イン・ザ・カット』を見た。ずっとワクワクしながら見てたんだけど、結末があっけないと思っちゃってなんだかがっかりしたなあ。サスペンスってどうも苦手だな。たぶんストーリーとかに意味を求めるからかな?正直なところあんまりグッと来なかったっス。まだ観てない人は俺のこと気にしないでね。映画自体はいろんな見方ができる映画だと思うから是非見てみて。
明日は、って言うかほとんど今日なんだけど、ビートモーターズのライブの日だ。行ってきまあす!