Rock The Casbah!!

非常に無気力だ。久々にやってきたこの感じ。何もしたくない。
でも昼間学校で2時間ほどギターを弾きまくった。誰もいない音楽練習室でテレキャスターをアンプに通して。それだけはめちゃくちゃ楽しかった。俺はマーシャルがあんまり好きじゃないけど、アンペグのアンプはまじで好きだ。まあ他のアンプとかあんまり使ったことないからなんとも言えないんだけど、フェンダーはたぶん使いこなせなくてなくて、ロランドのジャズコーラスはきれいな音が素敵なんだけど、どうも馴染めない。アンペグはテレキャスターのパキパキ音を殺すことも活かすことも出来ると思う。で、今日は勝手に思ってたんだけど、活かしてた。セレクタースイッチのクリントーンの方(ごめん)で、高音、中音、低音のバランスの絶妙な場所を今日見っけた。アンプとテレキャスターにチューしたくなったぐらい気に入ったバランス。それで弾きまくった。なんというか、腰が低い(おりこうさんという意味ではなくて)音だった。
素敵な音は溢れている。久々に行ったビートモーターズのライブはよかった。