アナ、トゥー、セー!

またまた、あった出来事をまとめて。読んでくれてる人ごめんね。

11日
あんまり眠れずに、自動車学校へ行く。ヘロヘロになりながらの運転だったけど、やはり運転の楽しさに気付く。早く一人で乗れるようになりたいもんだね。そいで、夜になったんだけどなかなか寝付けないで布団の中でモゾモゾしていると、高校時代からの友人から電話がかかってきて、「俺明大前引っ越した」とおっしゃる。
 そのまま起きてチャリに乗って明大前に向かった。次の日はわりと早い時間におきなくちゃならんのにバカ話で盛り上がる。やっぱり楽しかった(嶋大介スペイン坂に現る)!そいで12日に彼と同じく高校時代の友達が主催する「蜃気楼」なるイベントに誘われた。

12日
ゼミ試の日。夜中になってから家に着いた。あっという間に眠りに着く。

13日
「蜃気楼」の日。行ってみると久々に会う面々がたくさんいた。なんかうれしかった。知らない人もかなりいてたびたび、「ここはどこ?」状態になっていた。
主催の面々にはお疲れ様を言っておとなしく帰る。帰りは代官山から電車に乗ろうとしたけど時計を見ると渋谷からの終電にはまだ時間があったので昔よく通っていた道を使って渋谷まで夜の散歩。なんかあの時間までよくあの場所にいた昔を思い出した。夜12時、そんなに歩いていないのに人の量が次第に増えていく。やっぱ変な町だ。
家に帰って、デッドを聞いている。いま眠気といい気分がいっしょに降りてきている。明日も早い。このまま寝ようかな。
最近、一日がとても短いなあ。

Don't Stop!!