LONG LONG WAY FOR BUILDING

 「祝、ホームページ開設!」といった感じで日記を始めたかったけど、いかんせん画像アップの方法がよく分からんので、いちおう日記とBBSだけの静かなスタートではじめます。出来上がる前のごく個人的な奮闘日記といったところか。
 作り始めようとして早一ヶ月。ネット上には存在するがまだ多くの人々の目には留まらず。早くみんなに知らせたいけど、機械が苦手なのかアナログ人間なのかね?というよりも、パソコンの前にじっとしているのがつらい。そりゃ付けっぱなしだったり、他人のホームページをよく見たりはするけどね、わけのわからん仕組みに身をさらされっぱなしなのが耐えられんのよ。
 最近はいろんな事が頭の中をよぎっていくけど、そのひとつひとつがあっというまに俺の頭の片隅に追いやられるのを少しとどめておきたい。目的は「趣味の範囲」で自分のフィルターを通してちょっとした物事を紹介したいっていうことなんだけど、それが「やらなきゃいけないこと」みたいになっているから、じっくりやっていきますわ。こりゃ先行き不安ですな。

 今日は学校に行かず自動車学校へ行った。久々の運転で俺は過去に学んできたことをも自分の脳みその奥底に沈めてきたらしく、クラッチの操作がまったく駄目だったね。ゆっくりゆっくり勘を取り戻して教習を終えた。教官曰く「落ち着け」だそうな。俺は落ちいてやろうとしてんだけど、あんたが「っああ!」とか「っもう!」とか言うからこっちはびっくりするっちゅうの。あんたが落ち着いてくれよ。それに、なにかにつけて「早い」って言うな。俺はあんたよりまだ若いんだから。